【イメチェン】美容院やエステを予約するならホットペッパービューティ経由が便利でお得★

今日は美容院へ行ってきました!
春夏は明るめカラーの気分でしたが、秋冬は落ち着いたカラーにしたくなったので、ベージュ系ブラウンに少しバイオレットを入れてツヤ感を出してもらいました🌙🧸❤️

冬服は首周りがもたつくので、アレンジしやすい長さにカットしてもらったのでこれで冬は乗り切ろうと思います👌✨笑

ちなみに私は美容院は毎回ホットペッパービューティで予約してます🐼🎶

CMでもやっているので知っている方も多いかと思いますが、電話予約しなくても簡単にネット予約できるので、よく愛用してます✨

国内最大級のヘア・ネイル・まつげ・リラクエステサロンの検索&予約サイトですが、アプリもあるので24時間いつでもどこでもサロンを検索&予約できて便利ですよね🤓👌🏼❣️
なので、仕事でスケジュール調整が難しい時でも空いた時間にサクッと見てネット予約してます✨

美容院の予約ページなら要望をあらかじめ記入してお伝えしておくこともできますし、なりたいイメージのヘアカタログ画像をネットに登録できるので、仕上がりイメージのギャップが減りました❣️
ネット予約だと毎回2%ポイント貯まるのと、お得なクーポンもたくさんあるので、見てるだけでも楽しいです✨
最近はPayPayが使えるお店が増えてきてるので、使いやすくて凄い良いです🙌🏻💗

美容院はもちろん、ヘア、ネイル、まつげエクステ、整体・リラクゼーション、エステなど幅広いジャンルで予約できます✨
口コミを見ながら自分にあったサロンを見つけることができるので、私の周りでもよく使っています☺🙌❤
サイトもとても見やすいです👀

ちなみにホットペッパービューティーさんですが、株式会社リクルートライフスタイルさんが提供していて、ホットペッパービューティの他にもホットペッパーグルメやじゃらんなども有名です🍀
ホットペッパーグルメさんにはいつも女子会の時にお世話になってます✨笑
人数や料金プランなどの条件に合わせて簡単に予約できるので便利ですよね👌

あとじゃらんネットさんですが、友達と泊まりでディズニー行く時はホテルを予約する時に愛用してて、旅行好きな方におすすめです✨
お店に直接予約するより安く予約できるお店がいっぱいあって、ポイント貯めてさらにお得に宿泊できるのもいいですね🙌🏻💗